出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

お見合いがライフワークに組み込まれていませんか?

一時だけならいいんです、お見合いたくさんするのも。延々と4年5年・・と、お見合いをし続ける。コンスタントに。お見合いをして、断って、断られて。 お見合いをして、交際となり、1,2回会って交際終了。それもしたりされたり。でも、どちらかと言うとお見合いで断ってばかりの男性多いかな。それを繰り返しているだけの人。もう数年間。

 

趣味の欄に「お見合い」と書きたいと言う人もいました。私には、合格しなくてもいいやと資格試験を受け続けている社会人と同じに見えます。ゆる~い感じでの資格の勉強がライフワークになっているかのごとく、お見合いすることだけがライフワーク?!お相手と真剣に向き合っていないんです。割と一部のハイスペ男性に見受けられますかね。女性は、だめだったお見合い、交際でも深く考えたりしますもん。

 

ちゃんとやってて、少し長引いてる方は、このタイトルに当てはまらないです。でも、自分でなんとなく同じようなものかと思ってしまうよね。

何が違うかな。

何かは違うよ。

でも、やっぱり抜け出したいですよね。

 

縁は、いつ来るとか言えないから、難しくて、ライフワーク化さえしなければいいとは思うのです。ただ何となくしてるだけの本気度の少ないお見合いは、相手にも失礼ですね。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

10月21日Jimdo Best Content内容の優れているホームページを受賞しました。トロフィーはこちらです↓

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス