出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

就活よりも婚活が先! その1

以前成婚した会員がメールをくれました。ここに書いていいよ~と言ってくれましたので、ご紹介です。女性、30歳ちょっとまえ、お相手5歳上の方です。就活を先にしたほうがいいかと面談で聞かれて、婚活の方が先と答えたのでした。

 

現在は引越しも終わり、結婚式の準備をしているところです。入籍は私の誕生日を予定しているのでまだですが、楽しく主婦業をしています。最近、お見合い結婚っていいかも!?と思っています。まだ遠慮や思いやりがたくさんある状態なので、一緒に生活してみてぶつかることがあっても、お互いが歩み寄ろうとするんです。いい意味でまだ「他人」なのでしょうね。

 

それと相談所でのたくさんの出会いの中から「この人と生きていく!」と決めた自信というか覚悟があるからかもしれません。相談所で活動している人は、結婚したいと思える人に出会えることがどんなに幸せなことか、実感している人が多いと思います。だからやっと見つけた人をとても大切にするのかもしれません。私たちはそんな感じです。

 

一緒に生活して彼が想像以上に優しく、成婚を決めた時よりだんだん好きになっています。「彼でいいかな…」が見事に「彼がいい!」に変わりました。まさに、じわじわくるってやつですね(笑)まだスーパーラブラブ♡というわけではありませんが、将来そうなるような気はしています。

 

そんな私たちですが、結婚式を○○ホテルで挙げることにしました!田原さんとの最初の面談もそうですし、その後のお見合いで利用した時にも印象のいいホテルでした。お見合いの帰りに結婚式の写真撮影をしていたのを見かけたことがありました。その時はウェディングドレスも見たくないような心境でしたが、それでも「素敵だな」と思ったことを覚えています。

 

その場にもうすぐ自分が立つと思うと不思議な感じがしますし、「良く頑張った!!!」と自分を褒めてあげたい気持ちになります(笑)今でもあの頃のことを思い出すと涙が出そうになります(;▽;)

 

田原より。この女性は、精神的におとなでした、面談の時からそう感じました。そして、入会から1年で成婚しました。就活よりも婚活が先!その2へ続く。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

私のこのHPが全国の10人にノミネートされました。受賞は5人。21日が発表です。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス