出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

クールな女性の声紋分析結果は?!

クールな色、ターコイズ、ブルー、ネイビーが目立ちますね。ご本人からの感想です。了承を得て掲載します。

 

 今日は声紋分析とカウンセリングをありがとうございました。とても有意義な一日でした。数年前に部屋の断捨離をしたところ、服が自分に合っていないことに気づき、服を変えました。すると髪型が気になり髪型を変えたのですが、最後に声が気になり出しました。

 

この声は本当の自分を表しているのだろうか、何か少し違う気がすると思い、「声」で検索していて声紋分析を知りました。いくつかありましたが、田原様のところが、婚活にそれを活用していらっしゃいましたし、たくさんの経験からくる自信を感じたのでお願いしました。

 

実際に受けてみて、オーラ写真や自分の普段の感覚とも合っていたのでなるほどと思いましたが、一番の収穫は全ての色を一度に見られたことです。今までもオーラ写真やヒーリングで、青色や紫、緑が出ることが多く、第一チャクラや第二チャクラが弱いとは言われていました。

 

でも、「青系が強くて赤系が弱いんだなー」程度の認識で、本当には分かっていなかったと思います。今日、赤とオレンジが全く出ていなかったのを見て、自分に何が足りないのかよく分かりました。そして、チャクラ撮影の時は赤系が小さかったので自分はその力が弱いんだと思っていましたが、今日、本来は誰もが全ての色を持っていると見せていただいて、弱いというよりそもそも使っていない、鍛えていない、なぜかあえてその部分の力を無意識に閉じているのではないかと思いました。

 

今まで、赤系の強そうな人と付き合っては毎回別れていました。もしかしたら自分に欠けているものを他人で補おうとしていたのかもしれません。本当は自分の中の赤やオレンジのパワーを取り戻したかったんだと思います。たぶん私自身が母性や女性性に価値を見出してこなかったので、その力をほったらかして来たのだと思います。

 

まずは3ヶ月、自分の赤系の色を出せるようにできることをしてみます。先ほど早速赤とオレンジと黄色の下着を買ってみました。3ヶ月後、今までとは違うタイプを好きになるか、もしくは今までと同じタイプとつきあっても別れないのか、楽しみです。

 

生きる気力を取り戻してみます。今日は本当にありがとうございました。

 

帰り道、間違って〇駅で降りてしまったので下着もそこで買ったのですが、天然素材でかつデザインも可愛いものがたくさんありました。他にもオーガニックの化粧品やハーブなどたくさんあり、街全体が豊かで明るく賑やかでした。

 

〇駅と言えば〇様ですが、〇様や弁財天など一般的に女神と考えられている神様が祀られている所は豊かで明るいと感じます。母性や女性性は「弱く頼りないから守ってやらなくてはならないもの」ではなく、「豊かで力強く明るく素晴らしいものなので、尊敬して大切に扱うべきもの」なんだなと改めて実感しました。

 

女性性の素晴らしさを取り戻させてくださる田原様のお仕事と実力とお人柄は社会にとって本当に宝だなと思います。今日は本当にありがとうございました。ますますのご活躍をお祈りしています。

 

田原より。今まで100人以上の声紋分析をしてきて、初めて足りない色に主に着目をした方でした。出ている色は強みだったり弱みだったりもしますが、それでも、自分の持っている色、個性なんですね。ですから、出ない色(本来はみな持ってます。が、出ている色を突出させるために2倍値でみています)色は、特に深く掘り下げない方が多いですが、この女性は、ない事に視点がありました。

 

意識していくことで出てくる可能性はありますね。クールなガツガツしていない女性ですから、そこも魅力なのですが、赤、コーラル、オレンジ、イエローあたりの色を意識して、行動的で女性性を大事にした本来のかな?自分を取り戻したいそうです。

 

自分を知ることって、本当に大事ですし、心がスッキリしますよね。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

私のこのHPが全国の10人にノミネートされました。受賞は5人。21日が発表です。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス