出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

KARUNA 会員飲み会開催しました

先週の日曜日にKARUNA会員だけでの婚活飲み会しました。3回目。毎回写真を撮り忘れるけど今回は撮りましたよ。料理だけ。

 

成婚した方へはみな声をかけたいけれど、成婚がどんどん出るからどうしても直近のかたになり、ごめんね、無視してるわけでも誘いたくないわけでもないのよ~。1回目の参加者から男性2名成婚、女性も2名成婚しています。うち1名は妊娠して今回参加できなかったんです。今年頭の1回目の飲み会では項垂れて悩んでいたのに8月に妊娠してるって、なんかすごいですね。

 

今回は参加者7名。成婚1名。そして私の9人です。日曜日ということで少なめの参加でした。全員からメールが来ました。うち1名様、ご本人了承の上公開です。

 

お世話になります。

昨日はどうもありがとうございました。

楽しかったし、おいしかったし、また新年会楽しみです。

気楽にお喋りができて気分転換ができました。

先程、〇さんから昨日はごめんねと連絡がありました。笑

そのハプニングのおかげで、二次会もできてラッキーでした。

この間、フランスのことわざで、

「卵を割らなければ、オムレツを作ることはできない」

を知ったのですけど、脳みそがなんでも婚活に変換してしまいます。

「お見合いをしなければ、結婚をすることはできない」

って、当たり前ですけど。

ちょっと話が変わりますが、

しいたけ占いのしいたけさんのブログに面白いことが書いてありました。

https://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/entry-12295054879.html

田原さんの100回参りの御利益にあやかって、

新年会は成婚者側として出席する心づもりでおります。

 

ハプニング・・・酔ってしまって2時間お店で寝た方がでて、二次会みたくなって彼女が起きるのを待っていたんですよね。それはそれで皆さん楽しかったようでよかったですね。

次回は新年会です。早いですね。きっとすぐですよ。今回の中から成婚が出ていますように。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス