出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

婚活女子にモテ技などいらない?!

難しいモテ技や女子力とやらや、幼い時から本能的にモテ技を知っている女子のすることをマニュアルとしてやってみたところで、ぎこちない。かえって不自然。何度も練習をして身に着けたならいいけれど、それだって、彼女たちは中学生の頃からやっているのかもしれない。それをいきなり、30歳、35歳、40歳の自分ができるか?

 

出来る範囲のことはやったらいい。けれど、マニュアル化したモテ術みたいな心のない物なんか安っぽい。だから、そんな付け焼刃みたいなモテ技を使うくらいなら、私は、嫌われることをしなければいい。と、思う。そして、30歳、35歳、40歳、ちょっと不器用に生きてきてしまった自分ですけど、って本音で!人柄で!勝負よ。

 

結婚相談所、出会う相手も、多くはもてない男性。そんな相手も好きになったからって、モテ技など使えないタイプ。ガーンとぶつかってくる、その慣れてないぎこちなさ。お互い様よ。ハートですよ!ハート!!!!

 

いらないよ、マニュアル通りのバレバレおかしなモテ技、テクニックなんか。そんなものは、10代の子が恋愛で試していけばいい。そして、身につければ自分のものですけども。

 

皆は、結婚したいんですよね。30歳以上の女性は、嫌われることをしない方が、ぎこちなくないと私は思います。どういうことをすると嫌われるかは失敗経験豊富な私にきいてください。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス