出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

思い出話、そんなこともあったな~

むか~~~しむかし。とあるところの焼肉屋さんへ予約を入れました。有名な格闘家というかタレントさんが営む焼肉屋さん。渋い街にある。女友達と3人で行こうと私が、予約。予約電話をした日が、2月1日としますね。2月15日、3人で駅で待ち合わせをして、そのお店へ向かいました。地図の場所にたどり着き、店の名前が違う。しかもホルモン焼きの店。

 

あれれ???私は、店へ電話を入れました。今立っている目の前にあるホルモンやさんの屋号でお店の人が出ました。

「はい、ホルモン亭(仮名)です!!」

「へ?は?あの・・・○○焼肉ではありませんか?」と聞いたら

「閉店したんですよ~~~」って・・・・・。

 

電話番号は同じで、店は変わっていた。2週間前予約をした時にそれはもう決まっていただろうに??この1週間で決まり、店を改装して看板も変えてとしたのだろうか???いや、それよりも予約客へ事情とキャンセルの電話をしないだろうか?こちらの電話番号は告げてるのだから、せめて前日でもいいから。

 

しかし、なぜか深く追求はせず、女3人、別の韓国料理屋を見つけて入りました。女3人お肉を欲していたんでしょうか?!そこの記憶はないです。その韓国料理屋さん、オーナーが韓国の方だったんですけど、お会計が頼んだ品数や飲み物に対して異常に安くて「安すぎないか?」と聞いたら「う~~ん、もうわかんない、いいのいいの!!!」って。なんとアバウトな。

 

結局お得な夜の女子会〈そのころ女子会なんて言葉はないよ)になったんですけど、その焼肉屋の経営者のタレント&格闘家?をテレビで、さっき見て急に思い出したのでした。さほど、恨んでるとかじゃないけれど、いつもそのタレントを見て思い出しているわけでもないけれど、たまたまさっき思い出して、夫に「あれは何だったんだろう???もう閉店すると分かってて予約を取ったんだろうか?だとしたら、印象悪いんですけど~この人~~」って言ったわけです。なぞ。本人に聞いてみたいデス。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス