出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

3回目の声紋分析 40代女性

ご本人了解のもと載せます。声紋分析を受けるのは今回で3回目でした。今までは色々なカラーが出てカラフルでしたが、今回は色が少なく、目立つ色は他人軸のタンジェリンと奉仕。でも強すぎると自己犠牲のマジェンダで、自分軸のイエローが出ていないことが、自分で自分の事を大事にしていないようでショックでした。

 

自分を愛することが一番大事とよく聞くので、最近はアロマのバスソルトを入浴時に使ったり、趣味のお菓子作りをしたり、楽しんでいたのに愛が足りてないのかなあと。田原さんが色彩心理学も勉強されているため、出た色の長所と短所を教えてくださり、例えばタンジェリンは「再スタート」の意味もあるそうで、「そういえば!」と二人でうんうんと頷くことも多々ありました。

 

「結婚」ワードもトライしました。診断結果は、共感と会話重視のライムとエメラルドが強く出ました。もし結婚したら、年を取ってもお互いに楽しくおしゃべりのできる仲の良い夫婦が理想だと思っているので、その通りでした。声紋分析スゴイです。

 

ゴールの見えない婚活を続けていると自分軸が不安で揺れ動き、何のためにお見合いを繰り返しているのか時々分からなくなってしまいますが、声紋分析を受けると潜在意識と顕在意識が目に見えて分かるので、心を軌道修正できるのでとても助かっています。

 

田原より。

ショックは受け無くいていいのよ^^例えば「あなた疲れてる、リフレッシュして、もっとリラックスして」と言われると「あ~~そうか~リラックスしなくちゃ」って義務っぽくなったらリラックスしてないじゃない?

〇子さんは、自分を大事にしようと思うのはよくて、少し大事にしようと頑張ってるのが出てしまったのだとおもうの。それさえ頑張らないってイメージよ。

 

サプリのむのも忘れたらいいの、飲まなきゃってなると、義務とかって別の負荷がかかるのよね。義務という負荷。結構これしんどいよね。株主優待で生きてる薄毛のおじさん知ってる?桐谷さん。たまにテレビ出るけど、優待券つかうために毎日必死であちこち行く人。あれじゃ本末転倒と思ってしまうけど、あの人は、毎日のそれをこなすのが楽しいのだと思うのよね。好きでもないボーリングしたりさ。焼肉も寿司も範囲内で食べるんだよね。あの方は、あれが日課で義務じゃないのかもですが、見てると私は息苦しくてたまりません。

 

だから、ショックに思うことはないのよ。それさえも少し気楽に構えてよってことです。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

10月21日Jimdo Best Content内容の優れているホームページを受賞しました。トロフィーはこちらです↓

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス