出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

私のメールの返事がすごく早いわけ

私のメールの返事の速さは、つとに有名なのですが、忙しいのになぜ速いのか?と疑問を持つ人いるかな?驚かれることはしょっちゅうだけど、なぜ?って聞かれたことはないな。でも、書いておきますわ。いらん?そういや、そうだ、ちょっと疑問だったと言う人いるかもしれないから。

 

それはね、メールを読んだら、その場で返事してしまうから。1日中パソコンの前にいて、着信音なるでしょう。ヤフーメールとIBJと良縁ネットのサイトは常にあけていて、サイトは、30分に1回くらい見て、何かメッセージが入っていれば即返事。ヤフーアドレスに着信あれば、読んだらその場で返事。読んでから閉じないもの。返事をしてしまうんです、読んだその時に。だから、タイミングがいい時は、チャットみたいな速さになってしまう。居間にデスクがあるので、そこで他のこともほとんどしています。読書とか。だからメールが来るとすぐに読み返信です。

 

そんなわけでメールをためないから常に仕事がたまっておらず、でも、ずっと仕事しているのです、パソコンの前で。そういうわけです。

 

返事が速いから「田原さんって案外暇なのかしら?」って思っている人もいるかな?と思うのですが、ためないから気持ちは追いかけられている感がなくて、リラックスして作業してますよ。寝ている間にたまったメールは、朝のうちに返事してしまうしね。今は、外でもアイフォンでパソコンのメールが読めるし、返事できるしで、自宅へ戻った時には、メールはたまっていない状態です。

 

でも、ベテラン仲人さんに、「そんなことしてたら死んじゃうから週に1日はパソコンを開かないで休みなさい」と怒られました^^

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス