出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

婚活で自分のチャームポイント活かしてますか?

婚活中の方は、いやそうじゃなくても、自分のチャームポイントを知っていますか? ちゃんと活かしていますか????私は、足は膝の下から腕は肘から指までは細いのです。だから、ここは見せるように服を選びます。

つまり、二の腕と太ももが隠れるデザインです。おなかも丸太んぼうみたいなので、ワンピースオンリーでした。まさかの過去形です!52.5キロから全く動かなかった体重がこの度の体質改善ダイエットプログラムで今朝50.8キロになっていまして、上と下別々の洋服を着れるようになったのです。

 

話はそれましたが、気づいてる人は気づいてるでしょう?!私、ワンピースしか持っていません。数少ないチャームポイントは、活かさなくてはと思ってお腹の隠れるワンピースオンリーでした、今まで。だから、痩せているとか華奢と言われますが脱いだらおったまげ~ですよ。ほんと。びっくりされます。誰にって、同性の人にですよ!男性には見せる場面ないですから。

 

冬もブーツは履きたくないんですが、足が細く見えるブーツを履いています。とにかく足は見せます。注:膝から下のみね。今は、太もももさほど太くないかな。身体がいいもの食べて喜んでるから、今の「まごわやさしい」食材の献立=60代の夫婦みたいな献立が嬉しくて。身体にいいもの食べてると身体が悲鳴上げるものをあまり欲しなくなるみたいですよ。化学調味料の濃い味付けのものや油っこいものとか。たまに食べると美味しかったりもしますが、この1ヶ月揚げ物食べてないです。ジャンクフードもコンビニのものも。ワインも約1ヶ月の間、2回しか飲んでません。毎晩飲んでいたんですよね~。

 

また話がそれた。何が言いたいかって言うとですね、自分のいいところ(身体も内面も)を正しく知って、見せるところは見せていこう。隠すほうに力入れず、見せるほうに力を入れるイメージ。すると隠したい方はおのずと目立たないから。でもさ、できたら隠すとこ少ない方が気持ちいいなって今回自分が体質改善ダイエットして思いましたよ。

 

身体の垢、錆、余分な体重がおちると心も軽くて、なおかつ「自分できるじゃないか」っていう自信。これの方が重要かも!!!私は、今体重は落ちたけどまだ体脂肪ががっつりありますので、これからは体脂肪を落とすダイエットになっていきます。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス