出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

結婚情報サービスツヴァイさんで夫と出会って

夫といわゆる婚活、お見合いで出会って、今日は13回目の5月21日です。夫は、今日が12年前に私たちが出会った日だということをスッカリ忘れて、いつものようにお洗濯をしています。

 

私は、今でも12年前の5月21日のことをよく覚えています。その前日、別の方と会って落胆し、夫と縁がなかったらもう婚活は止めようと思っていました。(思っていただけで止めなかったとは思うけれど)

 

会った日に私から夫にプロポーズしてしまった12年前の5月21日。12年前は、土曜日でした。この日を境に私の人生は好転します。辛いことも悲しいことも世間から結婚できないと馬鹿にされていると思っていたことも全部、自分が招いたこと・・・・でも、自分だけではどうにもできなかった縁。

 

その縁にたどり着けて、私は、夫を良いと思い、夫も私を受け入れてくれて、今私は自分のようにしあわせな結婚をしたいと切実に願う人のお世話をしているのです。出会って12年、結婚してからは、11年半です。1度も夫婦の危機はありません。それ以前の私の人生が崖っぷちの苦悩だらけだったから、このしあわせを、どんな小さなことにもしあわせだと思えるから、毎日がしあわせなのです。夫は、どうだか知りませんが(-_-;)

 

私の婚活は、31歳のパーティから始まり、37歳で結婚相談所へ入会して3年間のお見合いの末に夫と出会いました。長かった・・・だから、みなさんには、こんなに長引かずに結婚をしてほしいと私の失敗談も成功談も書いています。どうか参考にして、諦めないでくださいね。私は自分がしあわせだから、人のしあわせを応援できると思っているんです。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

10月21日Jimdo Best Content内容の優れているホームページを受賞しました。トロフィーはこちらです↓

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス