出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

婚活男性に期待してガッカリしてしまう自分

私の女性会員〇子さんからの悩み相談です。お見合い相手にがっかりしてしまう自分ってどうなのだろう?という相談です。本人了承の上載せます。(リライト)

 

初デートしてきたのでご報告です。3時間くらい会社帰りにご飯食べてきました。結構おしゃれなレストランを予約してくれたので、「気合い入ってるんだな」なんてウキウキしていったんですけど、実際は予約する時点で、イタリアンで探して、たまたま、ヒットしたみたいです。テンションがた落ちです。

 

トキメキは要らないって思っているけれど、こういう事でがっかりするのはまだまだなんでしょうか。そして、それを言う彼、正直すぎですよね。それとも私が、何とも思われていないからなのですかね?後、なんとなく安心感が足りないと言うか、不安な気持ちになるんですよね。伝えてみて改善を期待してみるか、そのままを受け入れできないなら、別の人を考えるか、悩みます。

 

私からのお返事です。えてして男性は彼みたいな人多いです。「男に期待をしてはいけない」と言う人もいるくらいです。女性が描く理想的な男ってほんの少しなんです。男は4人1組で女性1人を満足させれるとも言われてるんですよ。各自分担を作って、A君はこれ、B君はこれ・・・ってやるんだそうです。4人専門分野の男性で1セット、これでやっと女性は満足するのだそうです。(注:追記 女性が要望多すぎという話でもありますよ)それくらいな人と思っていてください・・・男の人は。

 

結婚するとうまくいっている家庭は奥さんが強いですから、〇子さんも今はどういっていても、旦那さんを育てる?感じになる可能性は大きいですよ。今度会った時、ちゃんとお話してみて。結局は、夫婦はなんでも言い合える関係がいいのですから。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

私のこのHPが全国の10人にノミネートされました。受賞は5人。21日が発表です。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス