出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

1億人に1人の男、いや35億?!

私は、絵が下手ね。ブルゾンちえみによれば、世界の男性の数は、35億と5000万人。

 

結婚相談所(厳密にいうとデータマッチングのツヴァイ)で、40歳の時8歳年下の夫と結婚した私に、ある口の悪い男の仲人さんがいいました。「田原さん、結婚相談所で40歳の女を選ぶ32歳の男なんて1億人に1人しかいませんよ(うちの夫を相当な変り者と言いたいらしい)」

 

へ?!すると・・・???日本国に1人しかいない稀有な存在なのか?!うちの夫は。そうよ、日本の人口1億2000万人の約半分の6000万人の男性に1人いるのではなくて、1億人に対して1人なのだから、日本国に0,5人しかいないってこと~?!そうか・・・ってことは日本に2人としていないということだ。うちの夫のような変わり者は。

 

じゃアメリカには1・5人(アメリカの人口3億2000万人くらいの半分の男性1億6000万人)。中国でも7人か(中国の人口14億くらいで半分の7億は男性だろう)。いや、単純に計算はできない、他国では。アメリカ人などは、女性の年齢を気にしないというしな。もっと夫と似た感じの男性は多数いるはずだ。だから、日本の女性は海外の男性との結婚を考え始めるのだ。

 

先日ある30代の女性(結婚相談所には入っていない方)が私に「結婚は何も日本だけと思わなくていいんですよね。男性は沢山居るんですもんね、海外だって」と言うので、「35億!」と答えたら、まさかのスルー。私は、てっきりふってきたのだと思って返したんですよね。どうやらブルゾンちえみを知らないようでした、その方。

 

そんなわけで、なかなかけったいな結婚を成し遂げた仲人田原の諦めなかった婚活ストーリーはいくらでもお話しできます。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

私のこのHPが全国の10人にノミネートされました。受賞は5人。21日が発表です。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス