出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

私が結婚したのはツヴァイです

ご存知の方は、ご存知でしょうが、私が成婚したのはツヴァイさんです。結婚相談所とひとくくりにするとそうですが、厳密に言うとツヴァイさんは結婚情報サービス会社、データマッチングなのです。仲人のいるIBJや良縁ねともなかなか希望は通らないんですが、データマッチングはコンピューターが互いのデータを付け合わせてマッチングするので、口添えとかなかったのですよね。当時は。今は、コースによっては担当さんが付くようです。

 

ツヴァイさんへ入会面談に行く時にそのことを知っていたら、私は入会金20万円に躊躇しただろうなと思います。知らなかったので、入会金を用意して行き、その場で入会しました。世の中には知らなくてもいいことってあると、結婚後に思ったものです。正しい知識から正しい行動を導き出すためには、データとか情報は必要ですが、それが返って足かせになる場合もあり・・・。どんなに情報があっても、行動をしないと始まらないのでね、参考だけにしておくといいかと思います。

 

つまりは、成婚率がこのくらいっていうような数字は、婚活は相当頑張らないと厳しいんだという認識を持つだけでいいと思います。私にとっては、ツヴァイさんは命の恩人と言っても過言ではない、私が成婚した結婚相談所ですから、私にとっては成婚率100%なわけです。どこへ入会しても自分が成婚すれば100%、しなければ0%ですよね。

 

私は、ツヴァイさんで婚活をしている方々からも時々相談を受けています。データマッチング型がいいと言う方には、ツヴァイさんをお勧めしています。他社のことも多少の情報はありますが、実際自分が結婚したのはツヴァイさんなので。それが、私がツヴァイさんへできる唯一の恩返しかな。

 

ツヴァイさんと私のところとかけもちしている人も数人います。相談がくればツヴァイさんでの方の相談にも乗りますが、お相手を知らないので、IBJでのようなお世話は難しいです。掛け持ちしてやりたい方は、どうぞ。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス