出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

恐るべし声紋分析と言った女性の感想

ご本人が書いてくださいました。了承の上掲載します。

 

今日はありがとうございました。とっても楽しかったです。声紋分析診断をして頂いて、自分がこだわりすぎていた(会話をして、自分の考えを伝える)ことに、潜在意識ではそれほど重点を置いていないことがわかって、気持ちが楽になりました。知らないうちに、自己主張できないことがストレスになっていたのかもしれません。

 

でも、意志疎通は大切だと思うので、お互いのためにと思い、無理をしないで自分の思いを伝えていきたいと思います。あと、なんとなく...と、直感、感覚で決めるところがあったのですが、それも潜在的に持っていたことがわかり、納得です。

 

今まで、自分でダメだと思っていたところが重要ではなかったり、また逆に、潜在的に持っていたりしたので、それを受け入れて婚活に生かしていきたいな....と思います。自分がひかれてしまう人が、自分に合う人ではないのですね。これからもよろしくお願いいたします。

 

本当に声紋分析診断をして頂いて良かったです。私は行動基準が相手軸だったので、相手のペースに合わせて、自分の主張より相手の希望を優勢したほがストレスが少ないのかな....と思ったりしました。でもその考えは危険ですか?やっぱりイエローの人に振り回されちゃうのでしょうか?

 

でも、相手にしたがってばかりで、いつも自分が我慢している...と落ち込んでいたのですが、自分の個性を認めると、婚活もそうですが、普段の自分も受け入れやすいというか。彼とも、また違った感じで接することができる気がします。ありがとうございました。

 

田原より。自分は相手軸と知っていて相手に従うのと、知らないで従って振り回されてる?とか思うのは自分の気持ち的に違うと思うんです。ですから、自分が相手軸であると知って合わせるとなれば振り回されはしないんじゃないですかね。そういう意味で自分を知ると言うことは生きやすくなると言うことで、相手に対してぶれないでいられると思うんです。

 

その後、ある出来事から彼女から「恐るべし声紋分析!」とメールが来たので、今日のタイトルにしました。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス