出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

声紋分析、30代会社員女性、神奈川県の方の感想

 声紋分析を受けてくださった30代の会社員女性の感想です。ご本人了承の上紹介しますね。

 

私は昔から男性の声で、恋愛対象になるなならないかを判断していました。自分でも自覚しながら、なんでかな?と思ったり、声で判断しすぎかも?と思ったこともありました。今回、声紋分析を受けたところ私は聴感覚タイプとのこと。どうりで、いつの間にか声で男性の好みも判断していたのですね!

 

私は潜在意識にも顕在意識にもエメラルドやターコイズの色が特に強かったです。職場で1人で40人くらいのお世話をしているのがあまり苦にならないのも、エメラルドの協調性やターコイズの順応性のおかげかもですね。

早く愛する旦那様にも発揮したいところです(笑)

 

視感覚の色がとても弱かったので、イケメン好きと今まで言われたことがないのもやっと納得しました…。今後も強く出ているこの色たちをさらに高めつつ、顕在意識にだけ強く出ていたコーラルを伸ばして、男っぽい私にちょっと足りない色気をもっと出したいなと思ってます。伸ばしたい色を小物などでいつも目に入れるようにすると、その色が強くなってくると田原さんに教えてもらいましたので、コーラル色の小物を探しているところです。色気が伴った頃には素敵なご縁もきっとあるはず!と今から楽しみです♪

 

田原より。そうです、そうやって自分の個性を特技持ち味を認めることは、自分を受け入れることなので=自分が好きですよね?自分が好きということは生きるのが楽しくなると思うんです。するとおのずとリラックスして生きているので、内から輝いてきます。輝く人には人が寄ってきます。男女問わず。誘われやすくなる。出会いが増える。結婚相手となるような人とも出会う可能性が高くなる。難しい法則とか運とか不運とかじゃなく、とてもシンプルなことだと思うんです。

 

ここでおさらいしましょうか。

 

「声紋分析カウンセリングとは」
 
声には、こころやからだの振動が乗っています。
声帯を震わせる事で声が出て来ますが、その振動にこころやからだの音が乗っていると言えます。
 
こころやからだの調子を声が表しているのですね。
声から、こころやからだの状態を知る事が出来ます。
 
声の ”振動数(周波数)” を分析すれば、今の状態を客観的に観る事が出来るのです。
 
 声 = こころやからだの音
 
例えば、自分の名前を言うと自分の個性が出て来て、他の人の名前を言うとその人に対する感情や想いが出て来るのです。
 
その声の周波数(振動数)を数学的に分解・変換して、同じ周波数である12色の色で表現し直し、そこに色彩心理学的な解釈を元に、新たに実際のデータから考察を重ねたものです。
 
一言の定義でまとめると、
「こころやからだの音の ”振動数(周波数)” を分析し、色彩心理学的な解釈をすること」
 です。
IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

10月21日Jimdo Best Content内容の優れているホームページを受賞しました。トロフィーはこちらです↓

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス