出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

なぜ私は、こんなに鼻毛にこだわるのか?鼻毛のルーツに迫る

どうして私は、こんなに鼻毛に目がいってしまうのか?そちらの方が自分に対して不思議です。本当に人の顔を見るとき、同時に鼻毛を見ています。男女問わずです。すると、女の人でもたまに出ている人がいるんですよね。美人だった日には、幻滅です。折角そこまできれいにお化粧をして素敵な洋服をきて「女」を出しているのに鼻毛が1本にょいっと出てるんなんて、もったいない。

 

私がこうまで鼻毛に目が行く理由を自分なりに考えてみたけれど、分からないんですよね。考えても理由が分からないことって、結構世の中には多いです。でも、私は、そのなぜかわからないという状況にしておくのがとても苦手です。なんらかの原因とか理由が知りたいという知りたい願望が強いんです。

 

私は、すぴりちゅあるってよく分からないから、事実かどうかは「?」ですけど、水がコワイ人は前世で溺死した経験があるとか、高所恐怖症の人は、前世で崖から落ちて死んだとか聞ききますよね。そっち方面から鼻毛が気になって仕方がないのルーツを探ってみると。

 

私は、前世で鼻毛が出ていることで世間からイジメラれ、仲間外れにされた悲しい思い出があるのかもしれない。または、鼻毛が剛毛で鼻の穴の中で絡まって窒息死した記憶があるとか。結論は出ない話ですが、前世で何か鼻毛で苦労をしたのだろうということにしておきます。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス