出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

マニア夫とメールの男女の温度差

私と夫は、ツヴァイで知り合い結婚をしました。11年前です。当時、私は、40歳。夫は、32歳。ここからして、夫は何かマニアなのですが。

 

私は、派遣社員を辞めて悠々自適に結婚までの3カ月を暮らしていたので、すごく暇でした。それで、意味もなく早起きをしてしまい、退屈しのぎに夫に朝の5:00からメールを送りつけていました。寝ている夫から返事がくるわけもなく。でも、まずは「返事!」と送りました。夫からは、返事は来ない。それで、また「返事!!」と。それでも、寝ているのですからくるはずないので「返事!返事!!返事くれなきゃばか!」と送りました。

 

これに対して、起床してからの夫から返事があったような気はしますが、夫は、このメールを一人暮らしのアパートの引っ越しを手伝いに来た姑に見せたらしい・・。姑、笑っていたそうです。苦笑か?!

 

私は、一応冗談で、かつ夫には通じるだろうとやっていたんですが、これくらいのメールなら、まぁしつこいとは思われないかもしれません。夫は、何かのマニアなので、これが嬉しかったのかもしれず。しかし、男女のメールに対する温度差は大きいようです。重苦しいメールを出したり返事を強要するのは基本的には相手から好まれないでしょう。気をつけようね。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

10月21日Jimdo Best Content内容の優れているホームページを受賞しました。トロフィーはこちらです↓

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス