出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

48歳49歳、50代の女性のお見合いに光を見つけた!

私、仲人7年ほどやっています。かつては、40歳前後までが会員で多かったのですが、今は、45歳以上の女性も多くいます。一番苦戦をするのが、35~45歳、46,47歳も苦しいかなと思っています。30~34歳も希望が高ければ大変ですね。しかし、48歳あたりから年の割と近い男性とお見合いが組めることが分かってきました。

 

男性が、子供ということをもう頭から取った人達とです。子供が欲しいと言う50代は、それでも自分を棚に上げて若い方、できたら39歳以下とか思うのでしょうが、自分も50だ、子供は望まずに夫婦2人の人生を、そのための伴侶を見つけようと思う方は、別に相手女性に若さを求めなくてもいいわけですね。

相性とかの方が大事。となれば、2つ3つ4つ下ならば・・・って。49歳ならば、51~56歳とかとお見合いができる可能性が。52歳同士、53歳同士とか。

 

10歳上と会って行こうというのは、苦戦を強いられている年齢の女性たちです。それでも、会って会って行く中、5歳くらいまでの歳の差できまっていくんですけどね。一番婚活人口が多い世代が苦戦しているのが現実です。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス