出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

世界に1つあなただけのダイヤモンドの原石

以前「婚活座談会」で出た質問です。「原石君って、どうしたら分かるの?」・・原石君は、その名の通り、原石なので輝いてはいませんから、一見分かりません。すぐにいいと分かられる人は、既に原石ではないですね。輝いちゃってますから。

 

私の夫も原石君ですが、夫は若い女性からは全くもてません。今も世間では原石君のままで生きているので浮気の相手とも思われません。とても安心です。しかし・・わたしにとっては「世界にたった1つの私だけのダイヤモンド」なんです。私にとってはもうダイヤモンドになっていますが、出会った頃は原石君でした。もちろん。

 

夫は年配の人からは「いい旦那さんね」と言われます。私の友人とかもそう言います、友人はもう年配になってきている年ですから。顔だの身長だの外見を取っ払って見ている世代の人の目線は、内面を見ています。そこを見ていい人ねと言うので、原石君は、一般的にはルックスはぱっとしません。たまに素材はいいのに磨き方を知らない原石君がいますが、こういう男性は原宿でスカウトされてタレントになって急にイケメンになるって人いますよね。そこまでいかないにしても、そんな自分の素材の良さを知らない原石君もいます。若い方にでしょうか。

 

結婚後の夫は、原石君なので、あまり多くの女性と接していないため「生涯ただ一人の女性」として私を扱ってくれるので、優しくて私の意思を尊重してくれます。比較対象がないので私のことしか分からないから、私はやりやすいです。これも経験豊富な男性より断然原石君=もてないくんのいいところ!旦那さんにするならば。

 

原石君は、普段砂埃をかぶっているので、あなたが払って磨いてみてピカっと光るものが見えるかどうかまでやらないと分からないのです。ですから、原石君発掘には、少し時間と忍耐が必要かも知れません。そこを端折ってはいかんのです。だから、まずは会うことですよ。

 

原石君は、いい旦那さんになりますから!原石発掘と言う名のお見合いに行きましょう。原石だけに見つけにくいです!色々な角度からルーペを使って見ましょう。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

私のこのHPが全国の10人にノミネートされました。受賞は5人。21日が発表です。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス