出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

今、婚活が辛い人へ

あんなに辛かった私の婚活。37歳から40歳までの3年間。結婚できるのか不安でお見合いを続けて泣いていた思い出。

 

今の仕事=仲人につくための伏線だったのか。あんなに辛くて自分の運命を呪っていた日々が、今誰かの役に立っているなんて、人生とは、、、分からないものですね。

 

今、辛い人へ。あまり自分で辛い方へ向かないで。今となっては、私は自分で苦しくしていただけだったと思っています。いずれ、いい思い出になります。それまでは、明るく自分を追い詰めずにやって行きましょう。

 

自分で自分を責めすぎている人は、「ひとごと」と見てみて。自分のこととなると誰もが重大事と思ってしまいます。他人が似たようなことを相談してきたら「そんなこと気にすんな!」って言うようなことも。そう、自分のことってそうなんですよね。一歩離れて「ひとごと」と見てみてね。私もう~~~ってなった時、人がこれを自分に相談してきたらなんて答えるかな?って考えるんです。たいてい「どってことない、大した問題にはならないよ」ってことばっかりです(-_-;)

 

無駄な杞憂、無駄な不安、無駄な心配。誰でもそうです。人生に無駄はないって言ったって、それは過去にことに関して。分かっているなら未来には無駄ははぶきたいものですね。

 

 

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス