出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

鼻毛が気になるお年頃?

私は、昔から本当になぜだろう?と不思議でたまらないんです。鼻毛が鼻の穴から飛び出している男性の多いことに。時々、鼻毛が束になって飛び出している男性も見受けます。歳をとってくると鼻毛も白髪になりぼさぼさしています。どうしてカットしないのかな~?本当に不思議でたまらないんです。

 

前にも鼻毛が気になることをブログ記事に書いたところ、私の女性会員があるパーティで男性の鼻毛が気になり始めてしまい、見たら大半の人が出ていたと報告をしてくれました。

でも、私としてはどちらかと言うと、そんなに鼻毛が気になる自分にどうして?そちらの方が気になるとも言えるのですがね。

 

なぜ、男性たち!鼻毛を出しっぱなしにするの!!!婚活をしてるなら、もっときちんと自分の顔を鏡でチェックしなさい~~!結婚以前の問題、マナーがなってない。油断すると、にょいと出る鼻毛。普通の顔の時に出ていなくても笑うとにょいっと出ることがあります。ですから、鼻毛のカットは、笑顔でやりましょう。笑顔でやれば、鼻毛のカットさえも楽しく感じること請け合いです。

 

私は、時々夫の鼻毛を鼻毛カッターでカットしてあげてますよ。奥さんがいるとそんなわけで、男は三分上がるわけです。結婚したほうが男っぷりも上がりますよ。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス