出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

会員期間半年の成婚・30代前半女性

ホームページに短いバージョンが出ている女性の成婚ストーリーです

ご本人が書いてくださいました。ロングバージョンの成婚のお話です。30代はじめ女性、お相手も30代です。

 

田原さんのもとで成婚し、幸せな結婚生活を送っています(*^_^*)私が田原さんのもとを訪れた時、実は転職してキャリアアップを目指すか、婚活して誰かと家庭を築くか、まだ心の中では迷いがありました。当時の私は、「私は不器用だから、どちらか一方を選ばなくては。両立なんて無理。」と思い込んでいたのです。でも、結婚への憧れも捨てきれなかったので、まずは話を聞くだけでもと思い、田原さんへメールしました。

 

結論から申し上げますと、実はどちらか一方だけを選択する必要はなかったです(^_^;)彼と出会い、私達はすぐに一緒に暮らすことになりました。そして、引越しと同時に新しい職場に転職しました。仕事もプライベートも新しい環境でしたが、彼の支えもあり、楽しむことができました。優しい彼と一緒だったから、不安もなくできたことだと思います。

 

私が婚活の中でも結婚相談所を選んだのは、かつて病気をしたことへのコンプレックスがあったからです。今までの恋愛では、それを打ち明ける事ができず、思い悩んでいました。田原さんに病気の事を打ち明けた時、「病気をしたことがあっても成婚した方はたくさんいるから、やってみないと分からないよ。」と実績に基づいた心強いお言葉を頂きました。私には、事情を知り親身になってくれる仲人さんがいる結婚相談所が合っていると確信しました。そして、田原さんのもとで活動しよう!と婚活を決断できました。

 

婚活中は、時間や内容に関わらず、田原さんがすぐにメールでフォローしてくださったので、とても心強かったです。お見合いから発展すると、デートするのはだいたい週末の夜です。デートの度に田原さんへ報告し、気になることがあれば相談していました。田原さんのスピーディな対応のおかげで、彼と出会って1ヶ月ぐらいで成婚してしまいました!

 

不思議なもので彼とは、「素の私」でいられました。気負わず、いい意味で気を使わず、お互いがリラックスしていられました。もちろん、出会ってすぐに結婚を決めるわけですから、ある意味で「賭け」みたいなところはありました。それでも「この人となら、何があっても後悔しない」と自分の直感を信じることができました。

 

お見合いやデートだけでは、相手の全てはわかりません。一緒に暮らすようになって「こんなところがあったんだー。」と驚きの連続でした。きっとそれはお互い様だと思いますが(^_^;)まっさらな状態から力を合わせて二人の生活を築いていくのは、とても楽しかったです。今では子供が授かることができ、もうすぐ出産です。また新しい生活のスタートです!お互い初めてのことだらけですが、「彼と一緒なら大丈夫!」そう思えます。

 

婚活中は上手くいかず、つらいこともあります。一生一人なんじゃないかと思うこともありました。でもお互いにそういった経験をしたからこそ、『二人でいられる幸せ』を大事にできるのだと思います。当たり前の日常生活が『有難い』と、そして『相手を大事にしたい。幸せにしたい。』と心の底から思うことができます。田原さんのもとで婚活をしたからこそ、得られた幸せです。田原さんには感謝しきれません。本当に本当にありがとうございました!!

 

田原より。

仕事も結婚も育児も全部手に入れていいんだよ~~~~!人生は、欲張らなきゃね!!

と、本当にそう思うんです。欲しいものは欲しいと言っていいと思う、それを言うのは自由だもの。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

10月21日Jimdo Best Content内容の優れているホームページを受賞しました。トロフィーはこちらです↓

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス