出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

物件(お部屋)選びと夫選びは縁もの

いい物件に当たるかどうかは、縁ものとよく言われますね。新築分譲物件なら大手の不動産会社の会員になれば、どこら辺にいつ頃完成予定とかも分かります。今はインターネットでも売り出し中から予定の物件まで広範囲にわたって見れるので、住みたい街で出るのを数年がかりで待つこともできますかね。

 

もっとも縁ものなのは、賃貸でしょうか。3月は引っ越しシーズンで、その前に動きがありそうですが、そうではない時もあり。ひょっこり空くときがあります。人気の物件も入居者の転勤やUターンであくこともあります。それは、リサーチでも何とも言えないびみょ~な縁。

 

部屋も1軒見て気に入る人もいれば、10軒以上見てから決める人もいます。私は、7軒ほど見て今の部屋に決めました。

 

結婚相談所でも、最初に会った人で決めてしまうカップルもあれば、10人目で決める人もいる。なかなか決まらず最終的に135人くらい会った人もいます(もっと多い人もいます、きっと)データがとれない縁、それだけに深い縁を感じます。

 

そして、物件選びは、朝、昼、夜と時間を変えて見に行けと言います。昼はいいけれど、夜は、うるさいなどあるからですね。お見合いの相手も、平日の夜にお酒を飲みに行ってみたり、土曜の昼間、ドライブいってみたり、色々なシチュエーションで・・・・って相手を理解しやすくなると思いますので、何回かあってみましょうね。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

私のこのHPが全国の10人にノミネートされました。受賞は5人。21日が発表です。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス