出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

30代前半女性の成婚までの道のりストーリー

ご本人了承の上掲載です。

 

こんにちは。私は30代前半女性です。田原さんの相談所で半年ほど活動し、今の夫と出会い成婚退会をしました。結婚して一年ちょっと。子供も産まれ、忙しくも幸せな毎日を過ごしています。私は相談所に入会し、お見合い結婚をして本当に良かったな、と思っています。あの時勇気を出して行動したからこそ、今のこの幸せがあると思っています。

 

結婚前、私はいつも「このまま一生ひとりなのかな…」と不安に思っていました。30歳を過ぎ、合コンや紹介など出会いはあるもののご縁がなく、さらに周りが次々と結婚していく中で、焦りと寂しさを感じていました。

これからどんどん歳を重ねたら更に出会いがなくなる。そして、もうドキドキするような恋愛ではなく結婚して家庭を持ちたい!と思うようになりました。そして、思い切って田原さんの相談所に入会。

 

相談所での活動は思っていたより過酷で、「もう辞めたい」と何度も思いました。けれど、「やっぱり結婚したい!」という思いの方が強く、諦めずに活動を続けました。そして夫と出会いました。夫は私が初めてのお見合い相手だったらしく、会った時から私がいい!と思ってくれたそうです。私も結婚するならこういう人がいいな、と思ったので、お見合い後トントン拍子に話が進み、スムーズに結婚まで至りました。

 

夫は優しくて、しっかり者で、子煩悩で…他にも良い所が沢山あります。私にはもったいないくらいの素敵な人です。この人に出会い、結婚して家庭を持つことが出来て、私は本当に幸せ者です。良いご縁はどこにあるか分からないな、と心から思います。相談所に入る前は、今のこの未来を想像さえしていませんでした。私は結婚前は地方に住んでいましたが、相談所に入会せずずっと地元にいたら、夫とは決して出会うことはなかったんだな、とつくづく思います。

 

結婚する前の私の夢は、「どこにでもある普通の幸せな家庭を持ちたい」でした。あの時はその夢がすごく遠くに感じましたが、今、それが叶っています。相談所での活動経験は決して忘れることはありません。いいなと思う人には断られ、先が見えず悲しい思いもしました。けれど、この経験があるからこそ、毎日の些細なことにも幸せに感じられるし、夫を大切にしようと心から思えます。

 

相談所に入るきっかけをくれ、夫との縁を結んでくれた田原さんにとても感謝しています。田原さんにアドバイスしていただいたクリスマスプレゼントの手袋、夫は今も大切に使ってくれています。子供も産まれ、これからは家族3人での生活です。バタバタと過ぎていく毎日ですが、夫と協力して平凡で幸せな家庭を築いていきたいと思います。田原さん、本当にありがとうございました。

 

結婚が決まった時、お母さんからも直筆のお手紙をいただきましたね。彼と会ったら、ご両親は本当に安心するだろうなって人だったから・・・。お母さん、いい人と出会えて結婚相談所って悪くないなって思ってくれたんでしょうね?

 

田原より。

〇さんは、なんたっていい人と会えたからね、旦那さん以外も。逆に珍しいケースよ。お断りになってしまったけれど、通常会えない彼らだったもの。旦那さんも。そうそうに旦那さんは〇さんに持っていかれたからね~~^^ほかの女子会えなかったじゃない^^

 

それでも、辛いのは辛いよね。婚活って、本当にしんどいと思います。でも、その先に幸せがくるんですよね!

 

またまた成婚した〇さんより。

はい(T ^ T)私は本当に運が良かったなと思います。お見合い相手の方々が皆性格が良さそうな人ばかりだったので、お断りされた時は余計に凹みました(^◇^;)自分のこともあらためて見つめ直すことが出来て、それだけでも相談所に入会して良かったと思っています。入会以前よりも、考えて発言や行動をするようになりました(^∇^)

 

父も母も私の結婚をとても喜んでくれています。母は私が結婚したいー!と言っているのをずっと聞いていたので(聞かされていたので)、安心していました。少しは親孝行が出来たかな、と思っています。今もこれからも幸せでいられるように、謙虚な気持ちで過ごしていきたいと思います。

 

田原より。

その気持ちをいつまでも忘れずに、末永くおしあわせにね。

 

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス