出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

第17回恋のピンクオーラをまといましょうを開催しました

今回こそは写真を撮り忘れることなく

昨日は、第17回恋のピンクオーラをまといましょうを開催しました。前日に1名参加希望の方がいらして、5名での開催となりました。14:30~18:15までかかり、長丁場に。いつもながら長くなります。今回は、2回目の参加の方が1名いて、2回目参加の方はこれで2人目ですが、もう1名の方は、2回目参加後すぐに成婚しました。

 

さて、毎回、鈴花さんは全員へのメッセージがあるというのですが、今回は、自分は愛されているということを思い出すことでした。そのワークをやっている時、5名みなさん、泣いてしまい。声には出さないけれどポロポロ涙がこぼれてしまうという。周りから見たら怪しい団体に見えるかもしれないですが、他人は人のことを見ていないものです。それに、それは、この写真とは別の場所でやったので、隅っこの席でした。

 

ピンクオーラになる方法、それは忘れていた恋をする気持ちを取り戻すワークとも言えます。自分がそういう気持ちを持っていないと相手がいくら現れてもキャッチも感じることも恋が始まることも起きにくいでしょう。まずは、自分が恋愛体質になることが大事。

 

そして、自分がそういうことを思っているということは相手にもなんとなく伝わるので、恋愛がスタートしやすいんですね。ただ結果成就するか結婚に結びつくかは、その後の2人次第です。ピンクのオーラが違う色になった時、その恋は終わるのかもしれません。

 

紫のオーラの方も結婚が近い可能性が高いそうです。オレンジのオーラの方は、今すでに恋をしている相手がいてワクワクしている方が多いそうです。今回、紫のオーラの方は2名いらっしゃいました。

 

参加の方3名から感想が届きました

その中から1名の方のメールをいろいろと伏せてご紹介します。本人には承諾を得ています。

 

奈美さん、今日はありがとうございました!私のオーラの色は●●だそうです…声紋分析と同じです…鈴花さんには「あんまり●●し過ぎないように!」と言われ、納得です。あと、ワーク!勝手に涙が出てきたんですよ!!ビックリです、なんでだろう??私だけ?と思っていたら他の方も泣いてたので、さらに驚きました!!!

 

今日は同じように婚活頑張ってる方と会えたのも良かったです!申込みをどんどんしているとやっはり会える確率も高くなるんだ!と、最近モチベーションが下がってたので、またがんばろうかなと思いました!

 

何か1つもって帰っていただけたら嬉しいです

最後にやる個別のオーラ診断とカードリーディングで、自分のことを聞けるので、ここで聞いたことは皆さん、納得したり喜んだりと毎回好評で嬉しいです。それ以外に私とフリートークをする婚活のあれこれも私の会員ではない方にもお話をしています。ともすれば自分一人で孤独な活動になる婚活、他の人もこうして頑張ってるんだと知って鼓舞するのもまた大事なことと思っています。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

私のこのHPが全国の10人にノミネートされました。受賞は5人。21日が発表です。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス