
いつかは結婚するだろう...と思い続けていましたが・・
ご無沙汰しています。ちょうど一年前にプロポーズをいただき、その3か月後に入籍し、今は、のんびりと二人の生活を楽しんでいます。これも奈美さんに出会えたおかげです!ありがとうございました。
いつかは結婚するだろう...と思い続けていましたが、30歳を過ぎ数年...何かを変えないと、このままだと結婚できないな。と焦って考えていたところ、奈美さんに出会いました。
約半年で結局40回ほどお見合いをしましたがその40回があったから、今の主人と出会えたと思います。始めのころに出会っていたら、たぶん成婚退会にはつながらなかったのではないかと。たくさんの方と会ったから、主人とのお見合いで自分がリラックスして会話も楽しいことに気づけたと思うからです。
途中、精神的にも体力的にも辛いと思う時期もあり・・
奈美さんにメールで相談させていただくこともありましたが、驚くほど返信が早く、そして的確なアドバイスばかりですぐに安心することができました。本当に活動中はありがとうございました。
これから、いろいろと夫婦間で問題も出てくると思いますが婚活中のことを思い出せば大抵のことはなんとかなる気がします。たぶん...(笑)
本当に奈美さんには感謝しております。ありがとうございました。
婚活の財産はそこかな
田原より
そうですね!あの婚活の大変さを思えば、今のしあわせはものすごく大事でちょっとやそっとのこと、どうってことない!って思えること、すごいですね。本当にそう。また一人ぼっちに戻るくらいなら皿洗いが下手だって許しちゃうよね。
彼は、穏やかで優しい雰囲気が漂っていたものね。そう最初の頃は分からないんだ。まだ頭でいろんなことを考えているからね。でも、やっぱり最後は、優しい人がよいって納得いくよね。
しあわせそうで本当にうれしいです。これからも2人仲良くね!