出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

30代神奈川県女性の声紋分析で婚活相談

男友達が多かったわけだ

30代女性の声紋分析婚で婚活相談です。ご本人了承の上載せますね。

 

声紋分析は最初は意外な結果だなと思いましたが、お話していくうちに思いあたる節が出てきて色々納得しました!学生の時に男友達多かった事も納得です(笑)

 

私みたいなタイプって視覚と直感的に相手の方を「男性としてみれるかなぁ」って悩んだ場合、そこを乗り越える事って難しいんでしょうか?過去にお付き合いした方で全然カッコよくない人もいたので、面食いではないんですよね。

 

悩み相談へ回答です

田原より

さて、こちらですが「私みたいなタイプって視覚と直感的に相手の方を「男性としてみれるかなぁ」って悩んだ場合、そこを乗り越える事って難しいんでしょうか?」これは、どのタイプの女性も難しいと思いますよ。見た目のネイビーがない人でも、相手を男性として見れないと難しいと思う。でも、特にネイビーがある人は、一層難しいでしょうが、でも、女性はみなさんそうだと思います。

 

それは、清潔にしていて顔がよくても、どうも異性として見れないのよねは、難しく、ネイビーがない人でも。ということは、相手の男性が、全く色気がない場合もあるしね。

 

ただ、ネイビーのない人は、男性としてよりも旦那さんとして話しやすいとかにより比重を置いている人は、まだ可能性は上がるかな。ネイビーのある人でも、色気みたいなのよりも優しさを重視したら、可能だと思うけれど、それでも、優しくても男として見れないって、多分、相手の男性も常にそういわれてしまうタイプだと難しいと思います。

 

前の彼は、顔はいまいちでも、男性として見れたんだろうけど、「いい人なのだけど・・・」の場合、たいていは男として見れないんですよね。このハードルは、女性はなかなか飛び越えれないんだと思います。

 

顕在意識で考えてることと本音が合わさった瞬間、納得~~!!となるよね。で、その本音、つれしょんなんか嫌いって自分とか、見た目は大事よねと思う自分を認めるということは、自分に優しくなるっていうことだから、少し心にゆとりが出る。すると、相手や他人にも認めてあげようという気持ちも起きやすくなる。認められるって嬉しいじゃない?誰でも。それを自分にして自分が嬉しいってことは、相手も認めてほしいんだろうなって。そうやって、互いに認め合えれば歩み寄りもできるのではないか?と思うんですよ。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

10月21日Jimdo Best Content内容の優れているホームページを受賞しました。トロフィーはこちらです↓

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス