出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

婚活相談のつもりが仕事のことになっていく声紋分析 35歳公務員

とても実りある時間でした!

昨日は、声紋分析をありがとうございました! 自分の潜在意識と、健在意識の違いが興味深くて新たな発見がたくさんあり、とても実りある時間でした!

 

潜在意識にあるものを良い方向に伸ばすことで、自分が元気に生きやすくなると教えていただき、心の荷が下りる思いでした。

 

頑張りすぎていたことに気付けて心の荷が下りた

婚活とは別の話になりますが、最近、仕事で無理に明るく振る舞うことで何とか日々を乗り越えていました。がんばり過ぎてるのかも、と言っていただき、本当の自分を知ってもらえたような気がしました。

 

声紋分析をしていただいたことで、今の自分を認めて、良いところを伸ばし、どういう方向に進んでいけば良いのかがわかりました。ありがとうございました!

 

やっぱり的確な声紋分析心理学

田原より

わ!私何も知らないで、明るくし過ぎてるとかいったよね。○子さん、職場でそうだったのね。やはり声紋分析はちゃんとした心の想いがでるね。

 

みなさん、最初はどんなのものかなって思っているけれど、やってみると、的確だよね、声紋分析。事前の情報は私にないのにね。すごいなと、改めて思います。

 

 

そうです、自分が自分を認めること。これは、とても大事で、それができると他人のことも認めれるようになると思うんです。私もなかなか自分に厳しくて、自分を認めれないでいたんですが、皆さんに言ってること=すべて自分に言っていることでもあるんですよね。みなさんに声紋分析しながら言っている言葉、それを実は自分も噛みしめています。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス