出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

アラフォー女性少し年下の彼と成婚です

他の仲人さんから評判が良かった彼女

ご本人了解のもと書いていただいた成婚ストーリーです。他の仲人さんからもとても評判が良かったA子さん(アラフォー真ん中くらい)が、成婚ストーリーを書いてくれました。

 

この度、無事にプロポーズをしていただきましたので成婚退会いたします。奈美さんにお世話になる前からデータマッチング型の結婚相談所に入っており、平行して奈美さんにお世話になって一年半での成婚退会なので、私の婚活期間は約二年半でした。

 

 

沢山の方と会ったからこそ分かったこと

お見合いという場で沢山の方とお会いし、交際をしてきたからこそ今回プロポーズしていただいたMさんと一緒にいることの居心地の良さがわかったのかなと思います。お見合いした時に初めて会ったとは思えないと言っていただくことがあったのですが、Mさんの場合は私も初めてお会いしたとは思えない、なんて気持ちよく話をさせてくれる人なんだろうと思いました。

 

それに一回目のデートの後、次にお会いすることが楽しみでウキウキしてました。お付き合いを始めて最初の頃に一瞬不安なこともありましたが、奈美さんからメールで頂いた一言に自分がこの人がいいって思えることを大事にしようと思いました。

 

仕事だ趣味だと自分のことを優先してきて、はっと気が付いたらオーバー40。もっと早くから自分の人生考えれば良かったと少し後悔した事もありましたが、今だからこそ出会えた優しくて大好きなMさんと仲良く、協力しあって、お互いを大切に一緒に歩んでいきます。奈美さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

 

はじめから好きだったのかな

田原より。

お見合いでは、あまりない互いに最初から好き、だったかな。彼の方が、A子さんのことが好きで好きで、自分なんかでいいのかな?なんて自信をなくしてしまうくらい。しかも、少しだけ年下でハンサムな人。

 

今まで頑張ってきて本当に良かったですね。ご両親に報告の電話をしたときに、心配かけてたんだなってA子さんが泣いてしまったというメールが後日届き、それを読んで、私も鬼の目にも涙・・・でした。優しい彼といつまでも幸せにね。

 

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス