出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

婚活お悩み相談 40代神奈川県女性 専門職の方より

婚活相談 40代女性、神奈川県の専門職の方からです。ご本人了承の上載せますね。

 

楽しかったです♪私って出ている色が少なくないですか?これ位の人もいるんですか?私は自分で男っぽいと思っていたので納得しました(苦笑)聴覚刺激…全然ダメじゃんと(爆)

 

色彩心理学に興味を持ったのは、オーラソーマというスピリチャル的なカラーケアに同僚がハマっていたのがきっかけでした。最近は私もメンテナンスでお世話になる事も多く、オーラソーマを学んでみたい、その前に色彩心理学をやってみたいと、関心を寄せていたところでした。今の職場にも ( 特に働く側のケアに ) 役立つんじゃないかと思っていて。

 

仕事に活かせるという考えと、とっとと結婚して退職するって考えと、入り乱れてますが f^_^;

 

田原より

両方手に入れていいのだよ!人生欲しいものは全部手に入れていいのだ!バカボンのパパだって、そう言ってるのだ~!(かな?)

 

結婚してから退職して、じっくりスクール通って再就職。とかね。安定という土台のもとの勉強は、やりやすいです。婚活しながらの勉強とか辛いし、生きるために必死になっている気持ちでやることより、リラックスしてやるほうが楽しく学べるしね。決して、並行している人を否定はしないし、私もその必死な時期はありました。選択肢は自分で決めれるからね。

 

オーラソーマとか仕事にしている人、競争あるし成功するのは一握りの方みたいだけど、それをもって別の分野で活かすはいいかもね。

 

色、このくらいの人も沢山いますよ。どばどばって出る人もいるけれど、顕在意識で大勘違いしてれば出るしね。真ん中に数色強く出て、その色と同じ色が顕在でもでればいいのです。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス