出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

あなたの個性を認める婚活アドバイスします

色気のコーラル無しさんが多いんです

多くの方の声紋分析をさせていただきました。表を似た人でまとめてみたら、とにかく視感覚の人が多くて体感覚の人が少ないです!これもまた婚活者の特徴なのか??色気のコーラル無しさんが多いんです。でもね、大丈夫。打開策はお話ししています。

 

見た目重視のネイビーさんは、婚活で苦戦をしているから声紋分析心理学とかしたくなるのかな?!

 

 

自分がより輝くためには

自分の個性、強みを知り、きらきら輝く人になること。すると異性は寄ってくる、これは自然の法則ですよね。今、私が発見したわけでもなく。

 

自分がイキイキと生きていて輝きだすと結婚相談所でも交際希望は出やすくなるし、それ以外でも声が掛かりやすくなるわけです。もちろん、同性からもお誘いが来やすくなるでしょう。生活が楽しくなります。

 

声紋分析では、

・ストレスチェックで、生きやすく。

・自分の強みと弱みを知る。

 

それによって、内にある色が外にも出て輝いて行く。その輝きに人が寄って来て、自信にも繋がって行くんだと思っています。

 

 

では、外側にどうやって色を出すのか・・・が問題になって来ます

婚活者のかたは、私の言うことができたら苦労はないよ~~~って言います。理想を下げてとか、もろもろ。それは私もできなかったし分かります。

 

ですから、声紋分析では、そんな近所のおばちゃんでも言えるよってことではない切り口、アドバイス、実践ができそうな提案でないと元に戻ってしまいますね。声紋分析を絡めて科学的にアプローチするアドバイス。仲人という視点と声紋分析2つどもえで婚活応援しています。

 

声紋分析の表には、あなただけの波形が出てきます。似た人はいても、全く同じ人はいません。そこから自分の個性を、その後の人生で作られた性格や趣味嗜好とあわせて分析していくものです。そして、外に同じ色を出す方法もアドバイスしています。

人の悩みは、全てが人間関係からと言われています

1人だけで生きていたら、比較もない、劣等感も優越感も。苦しいのは、他人と生きているから。他人の中に自分がいて他人と比べて、自分が自分らしく生きていないときなんですね。

 

自分を認めること

自分に優しくすること

その結果、他人を認めること

 

自分勝手じゃなくなります。人間関係もよくなります。声紋分析で、自分らしく生きるすべを知っていただけたらいいな。もっとみんな楽に生きられたらいいのにって思うのです。

 

情報過多で、競争社会。自分を見失いがちな今、自分を知り、心地よく生きてほしいです。自分がいかに楽に生きられるか。そこがまず大事。そこがうまくできるようになったら、もうゆるゆるしあわせ人生です。そうすると「運」はついてきます。自分が生きやすい=生きているのが楽、しあわせですから、幸福感の多い人の方が幸運を引き寄せるのは、運命論じゃなく、あたりまえですよね。

 

願いは叶えたいではなく、叶えるんです。そんなあなたの婚活を応援します。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

10月21日Jimdo Best Content内容の優れているホームページを受賞しました。トロフィーはこちらです↓

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス