出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

40代女性・専門職の方、婚活より人生での迷い

意外な自分の発見がある声紋分析

40代、専門職 婚活は少しお休み?の女性の方です。ご本人了解の上載せますね。

 

ご本人の感想です。今回、声紋分析心理学を受けてみて、自分の潜在意識が「相手のために行動する」が強いことを知り、とても意外でした。

 

自分のことを、自分が上に上がることしか考えていないわがままな人間だと思っていたからです。でも、その後、これまでの自分自身を振り返ったり、現在の自分を観察していますと、確かに「相手のために行動する」ことが自分にとって一番、心地よいことがわかってきました。

 

これまでは、自分の欠けた部分を埋めようといろいろな勉強をしてきましたが、今の自分のままで、目の前にいる人に何か貢献することが自分にとって自然な在り方なんだなあと思いました。声紋分析心理学により、自分の生き方を見直す大きなきっかけをいただけました。ありがとうございました。

 

意外と思ったことは実は以外ではない

田原からのお返事です。

声紋分析面白いですよね。やっぱりと、意外との感想がでてきます。2つに分かれますね。

 

ただ「あなたは、人のためにが軸にあるのよね」とだけ言われても、「え~~なんだかな~。そうかな~」ってなってしまいますが、声紋分析心理学では、表で目で見えるんですものね。分かりやすいですね。

 

声紋分析のソフトは、2007年に特許もとっていて、データは正しいことが証明されていますから、あとは、それを自分がどう煮て焼いて料理することができるか。ですね。

 

また、意外とかやっぱりって考えるのは、顕在意識ですからね。そりゃ、潜在意識の考えてることに及ばなくても当たり前ですし、どちらも一致してる場合も表で見せられて「やっぱり」なわけです。見えないと、やっぱりも出ないですよね。

 

 

そんなわけで、声紋分析の表で、自分ってどういう人かが見えれば、明日の生き方も、ひいていえば、どういう相手がいいかも見えてくるんですよね。それを婚活中の方には、表を見て納得していただく、意外ならば、本来の自分らしさで生きてもらえるようにと提案しています。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス