出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

アラサー後半女性、この人が運命の人だと、自分で決め成婚

ご本人了解のもと書いていただいた成婚ストーリーです。「この人が運命の人だと、自分で決め成婚」

 

ふと結婚相談所への入会を思い立ち、婚活ブログを検索して田原さんのブログを一気読みし、翌日には入会していました。ここの行動力に関しては、自分を褒めたいです。

 

それから5か月間で8人の方とお見合いをしました。その他、友達に紹介してもらったのが3人。彼はその3人の中の一人でした。付き合いだして1か月半後には結婚を決めていました。「決まるときは早い」とよく聞いていたのですが、本当ですね。

 

会った時は、好感が持てるとは思いましたが、ピンと来ないな、という印象でした。「そろそろ決めたい。申し込んで、お見合いして・・・というのに疲れた。」というタイミングでもあったので、今までお見合いや友達の紹介で出会った人たちを並べて考えてみたんです。

 

頭で打算的に考えてみたら、「この中で私の条件に合うのはこの人かな」「私の探していたのはこの人なのかもしれないな」と気づいた感じです。

 

そう考えているうちに相手のことが気になってきて、2人きりで会ってみたら、なんだか好きになって・・・という具合です。最初は理性で、あとから感情がついてきました。(もともと惚れっぽいタイプかもしれません)

 

運命の相手と出会えたのではありません。この人が運命の人だと、自分で決めたのだと思います。その決断ができるようになるために、婚活ブログを読んだり、お見合いでいろいろなタイプの男性とお話したり、座談会で婚活仲間や成婚者の方々とお話したことすべてがつながっていたと思います。田原さんにはとても感謝しています。ありがとうございました。

 

田原より。

少し自信がないと言っていたけれど、婚活座談会に来た年上の女性からは、肌がきれいでかわいいと評判だった彼女。お友達の紹介での成婚ですが、全ての婚活がそこで実を結んだのですね。

 

「運命の相手と出会えたのではありません。この人が運命の人だと、自分で決めたのだと思います。」これ、重要です。私も会員へ最近何度か言っていました。決断を自分がするのだと。ピンと来ない・・・じゃなくて、自分で決めるのだと。私も夫と出会った時、夫に決めたのです。

 

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

私のこのHPが全国の10人にノミネートされました。受賞は5人。21日が発表です。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス