出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

声紋分析 色の解説   体感覚タイプ

12色を3つのタイプ分けします。まずは、体感覚の4色です。

 

田原の声紋分析の結果を表で見ながら解説します。赤は、やる気や、さぁいくぞ!の気持ちが強い。

 

コーラルは、女性性。色気。また、コーラルは、身体で胡散臭い人とかを感じるそう。鳥肌立つとか。

あとで出てくる視感覚、ではなくて体感覚で感じるそうです。

嗅覚も発達しているようです。触覚もつかさどっています。

 

オレンジは、楽しい、ワクワクというのを表します。 味覚が発達。

 

ゴールド・・経営者や起業家に向いている。俺様気質。

 

この体感覚ゾーンが発達している人は、自分の身体の声が聴けるので、無理してハードワークして気づいたら気絶してたとかないそうです。

 

さて私の声紋分析の感想ですが

 

この声を取った日の前の日とか、私は激しく怒っていました。最近では、まれにみる怒り。それが顕在意識の赤に現れています。赤は、やる気とか元気とか行動力でもありますが、怒りの時もでるんです。このように顕在意識は、日によって変ります。

 

その日の気分やストレスで変わってきますよ。

 

コーラルも潜在意識にないですが、実は、この日は薬を飲んだので、でなかったのです。私は、いつもはコーラルも少し潜在意識にでます。割と女性性を大事にしているんですよね。

 

オレンジも通常は出ます。子供心を大事にしている自分を認識しています。

 

ゴールドも、自営業の仲人なので、出ていて当然と思いました。この日は、少なめでしたが、仕事モードに入るとどばっと出ます。

 

 

 

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

私のこのHPが全国の10人にノミネートされました。受賞は5人。21日が発表です。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス