出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

笑わしてくれる成婚報告 30代後半女性・お相手40代前半

気づけば37才になっていました。

 

田原さんへ

 

若いうちは労せず出会いの機会ありましたが、それも少しずつ減って行き、いつのまにか皆無に。気づけば37才になっていました。

 

それだけ生きていると、自分が本来ぐうたらな性質で男性への愛想も悪く、コツコツ婚活を続けることができないだろう事はわかっていました。そのため婚活は最低一年だけはがんばろうと決め、最大手の結婚情報サービスに入会し、年明けからよーいドンとはじめたわけです。

 

関西で婚活中の友人から田原さんの相談所を紹介されて。

 

お見合いをたくさんこなし、振ったり振られたりしながら半年経過したところで、活動が頭打ちになってきていました。実際に会うまでにメッセージをやりとりするシステムなのですが、これが私には全く向いていませんでした。

 

ちょうどその頃、関西で婚活中の友人から田原さんの相談所を紹介されたのです。またお金がかかるのかと、躊躇する気持ちは当然ありました。それでうまく行かなければどれほど後悔するのかと。

 

しかし結果、情報センターで半年間お見合いした人数を約1カ月でこなし、その中にいまの主人となる人がいたのです。正直毎週末のお見合いダブルヘッダーのうち、主人との出会いはサッパリ印象のないものであまり覚えていませんが。

 

夏に出会い、クリスマスにプロポーズされ、年末に田原さんの相談所を退会しました。婚活をはじめてから、ちょうど一年がたっていました。

 

あそこで田原さんにお任せすることを決断していなければ、情報センターに入ったままだったらどうなっていたか?それはわかりませんが、少なくとも私にとっては河岸を変えてみることが覿面だったようです。

 

主人にキレることもしばしばですが、また婚活がしたいか?と言われれば、やはりそれはNOです。

 

今は式の準備や仕事で日々忙しく、主人にキレることもしばしばですが、また婚活がしたいか?と言われれば、やはりそれはNOですので、ゴミの出し方や洗濯物の干し方で腹が立つのを、ちょっとだけ勘弁してあげよう。そんな感じで毎日過ごしています。

 

田原さん、本当にありがとうございました。

 

田原より

 

おもしろいタッチでありがとうございます!

データマッチングよりも良かった点が伝わってきます。個人差有りますけどね。

 

自分一人で活動をして消耗する前に仲人のところに入ってたら・・・と、入会前にへとへとって方は多いです。

とはいえ、仲人のところでも疲れますけどね。

 

旦那さん、大事にしてくださいね。

 

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス