出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

こういうタイプの男性って好きにならないと思い込んでいたけれど成婚の40代女性

私の夫が驚いた成婚

かなり前から友人の友人として知り合っていたアラフォー、40代前半女性が私の会員として成婚しました。

 

私のことを知っているけれど、私の会員になるとは思っていなかった彼女が、4月1日から私の元で婚活・お見合いを始めて、なんと、5月9日にプロポーズされてしまいました!一番驚いたのは、うちの夫です。そんな彼女が書いてくれた成婚ストーリーです。

 

あの日、人生の転機が訪れたのかもしれません。

今の私は、奈美さんへの感謝の気持ちと やっぱりプロは凄いって実感。この気持ちで溢れています。

 

私は、奈美さんとは元々面識があり、ご飯をご一緒して頂いたりしていました。彼氏とは結婚の話も出ていたし、その話を前々から奈美さんにお話ししていました。あの日、奈美さんに『彼との結婚は、いったいいつするの!?』って聞かれてお話してるうち、結婚の話は出ているものの、彼が本当に結婚するつもりがない事に気付いたんです。

 

私は、目立つ男性に魅かれるタイプで、でもそういう男の人ってこだわりが強いせいか自分が一番大事って人が多いんですよね。そういう男性とばかり恋愛してきました。一度目の結婚もそう。それで離婚したにも関わらず、やっぱり魅かれる男性って同じなんですね。

 

でも奈美さんに『大恋愛まではいかなくても、それなら結婚相談所にいる誠実な男性の方がよっぽどいいよ。』って言われて目が覚めたんです。急に『結婚相談所に入会して、私、奈美さんにお世話になる!』って言う私に最初奈美さんもびっくりしてましたが、『じゃあ、やってみるか!入会前にちゃんと彼氏と別れるんだよ!』と奈美さんが言ってくれて入会させていただきました。

 

結果、とっても心の綺麗な男性とめぐり会い、婚約する事が出来ました。

 

私が今まで出会って来た男性とは違って,目立つタイプの男性でもないし、どちらかと言えば控えめ、でも、自分の事より、私が喜んでる姿を見る事が何より嬉しいと言ってくれる男性です。

 

私はこういうタイプの男性って好きにならないと思い込んでいましたがちゃんと好きになりました。大事にされると嬉しくて、相手のことも大切にしたくなるんです。それをまた喜んでくれるから、この繰り返しで、きっと一生幸せでいられると思います。そんな自分に気付けたのも、奈美さんのおかけです。

 

実は途中、他に出会った男性のことで奈美さんにガツンと怒られました。『まっとうな女はそういう事しない!』『そんな男、ろくでもない男だ!!』って言われて、またまた目が覚めました。

 

奈美さんに、『会って~回目だし、そういう話題がでているなら、自分だけで考えてないで本人に聞いてごらん。』『聞きにくかったらこういう聞き方してごらん。』と的確なアドバイスをいくつもいただきました。そうしたら一気にプロポーズされてしまいました。

 

やっぱりプロはさすがだなって思いと、奈美さんには本当に感謝しています。奈美さんのおかげで、こんなにも心の綺麗な男性と結婚できることになりました。人生の中で今が一番幸せです。奈美さん、本当にありがとうございました。

 

知り合いは会員にしたくなかったのです

田原より。

良かった良かった。知っている子は、言いたいことも言いにくいし、やりにくいからほかの仲人さんのところへ預けようと思ったのですが、私のところがいいと言うので、入会していただきました。

 

それで、本人が書いているように途中、私を怒りの鉄拳にさせることを言ってきて・・・。これを言って、退会するって言ったら、それならそれでいい。気づいてくれよ、大事なことはなんなのかって。と、メールで激を飛ばしたら「奈美さん、そうですね!私、目が覚めました!」って、すごく素直に返事が来たのです。

 

そして、会員期間、1か月と9日で成婚してしまいました。なぜ、夫が驚いたかというと、やはり本人が書いているように、刺激的な男性が好きな彼女に結婚相談所の安定した優しい感じのほのぼのくんを選べるとは思えないと思っていたからです。

 

人生、何でもやってみないと分かりません!また、今までいいと思っていたことが実は違うってことも多々あるのです。

 

自分のしあわせは、何なのか?大事なことはなんなのか?今一度、自分に問いかけてみてほしい仲人田原です。

 

 

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

10月21日Jimdo Best Content内容の優れているホームページを受賞しました。トロフィーはこちらです↓

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス