出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

声紋分析 50代女性 起業家の方

ご本人了承の上、掲載です。女性起業家○子さんです。

 

田原の分析結果です。

○子さんと私の波形は似ていて、ゴールドとイエロー、自分で事業をするのが合っている人に出る色が出たのは、少なめです。私の会員は、みなOLですから、それでいいんですね。

 

さて、○子さんは、行動基準が3軸とも出ている、これは器用貧乏になるとも書いているけれど、3軸大きく出ている人は少なくて、大きく出ていればすごい人。

 

○子さんは、これいい方へもっともっていけば、ほんもののマルチな才能の持ち主です。自分のことも相手のことも社会全体も見渡してる人ですから。だから、疲れちゃうんだよ~ってか?!

 

で、潜在に全色は器用貧乏になるかもとのことですが、顕在にも全部出ている人は、本当のマルチになるので、○子さんは、その可能性も秘めている。強みは、一転弱みになるから、やはり○子さんはやりたいことが多くて、またできるので分散してしまう。でしょうか。

 

全色出してると、きっと分散してしまうから、ブルーを出すときは赤は引っ込める。それで、その1点に的を絞ってやるといいみたいです。必要な三層をいつも同じ色出して、その時不要な色は三層引っ込める。

 

○子さんもその「スイッチ」切り替えが、今後の飛躍のポイントになるのではないでしょうか?!今までで、うちと外全色出てるのは○子さんだけです。外は今は視感覚が弱めですが、意識すれば出るはずで、ここも出たらきっと天才マルチ人間。

 

でも、それよりは、スイッチ切り替えの方が、自分的には疲れすぎないかも。。。。人間、肉体があるので、マルチな才能をいかんなく発揮するのは、24時間では 足りない気がします。瞬間マルチ人間って、すごいことかも。です。

 

○子さんからの感想です。

今取り組んでいるもので躊躇していることでした。心が「見えない世界に関心がある?」でも現実では動けていない。なら、やろうと思ったのです!あの日!!

 

自分軸、相手軸の結果は、現在の私の行動や状態に一致するものです。自分自身は勿論ですが、私をよく知る人なら誰もが納得することだと思います(笑  そして社会軸についてこそが、今回の大きな収穫でした。

 

仕事の方向性で躊躇していることが、顕著に表れていて驚きでした。潜在意識と顕在意識の差が、現在の私の思考と行動そのものです。あえてここを知りたくて受けたわけではないのですが、一番気にかけていたことの答えをもらい、一瞬で背中を押してもらえた感覚です。

 

心が欲している事でしか人は頑張れない、続かない、だから成長もない。幸せな人生を手にする為には、自分の心の声を知ることは必要不可欠。見えない聞こえない心の声を、色で教えてくれる声紋分析心理学は、結果に繋がるアクションへの有効な手段になると思います。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

10月21日Jimdo Best Content内容の優れているホームページを受賞しました。トロフィーはこちらです↓

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス