出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

成婚会員からお便り、あの時ネガティブだったかな

去年成婚退会した女性会員からメールが来ましたよ。

ご本人からの了承いただいています。とても大事なことが書いているから。

 

田原 様

お久しぶりです(^^)

挙式当日はフラワーシャワーに参加していただけて嬉しかったです!ありがとうございました。

 

最後に田原さんにメールした時はネガティヴな内容だったように思います。

今思えばマリッジブルーだったのかな?式の準備期間は彼の顔を見ると不快で、一時は触りたくもないくらい嫌いでした(^^;; 

 

式の準備はなにもしないし、一緒に住み始めたらだらしないし…。

失望の嵐でした!婚約してなかったら別れていたと思います。(この時、心の中に「でもあれだけお見合いした中でこの人って決めたんだから、この人を逃したら他はいないぞ!」という気持ちがどこかにあったのも事実です。)

 

式が終わって私に余裕ができてからはだんだんと関係が良くなりました。

あと新しい生活に慣れてきたのもあるかな?彼への期待は一度地にまで落ちたので(笑)あとは上昇するのみです!

前は「そのくらいやって当然でしょ!」思っていたことも「彼は元々はやらない人」ということがわかったので「やってくれたんだー!ありがとう♡」と言えるようになりました。

そうしたら前よりさらにやってくれるようになりました。

 

男性は褒めて伸ばすという噂は本当ですね。

今では結婚当初には考えられないくらい仲良く平和な日々を送っています。

あぁ~本当に良かった!!!

そう考えるとお見合いで鍛えられた(?)男性を見る目もあながち間違ってなかったのかも…?なんて。笑

前は嫌だった外見も見慣れてきました。

服装や髪型も私の指定したものにしてくれて、それなりになったかな?という感じです。

しかも本人もそれを楽しんでいるようなのでよかったです。

 

先日、出会って1年記念にデートをしました。

その時に私が「すでに老夫婦みたいだよね(長年一緒にいるかのような落ち着きという意味で)」というと、彼が「でも意外とそういう関係って結婚前に思い描いていた理想に近くて好き」と言っていて、それを聞いた時に「この人と結婚してよかったな~」と思いました。

私もそういう感じが理想だったので。

長くなってしまいましたが、そんな感じで仲良く過ごしています。今は子作りとマイホーム作りを頑張り中です♡

 

これからもたくさんの出会いを繋いでください!

 

田原からの返事です。

 

そうだよね。式の前日もホテルでばったり会って、その時の○子さん、顔がむっとしてた^^

式の時、○子さんが険しい顔で足のふみだしを彼に指導していた^^

私も式の準備の多忙さで○子さん、イライラしているのだなって思っていたのです。

でもそれは一過性のもの・・・・ああよかったよ~落ち着いて。

 

男子は女子の期待には応えられない生き物だということを頭にインプットしておくのは、お見合いする女性には重要だよね。子供ができたら、また楽しく幸せが増えるね。

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

2016年12月16日 十勝毎日新聞社会面に掲載されました。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス