出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

声紋分析で婚活相談 40代女性 東京都

 ご本人了承の上掲載です。

 

今日はありがとうございました。1回目は、柊木匠さんのセミナー、2回目は田原さんとの面談で受けましたが、1回目の時にどうして私はこの結果になったのかな?と思っていた点が、今回でクリアーになりました。

 

私はあまり人と関わるのが好きじゃないし、人と長い間ずっと一緒にいるのはすごく疲れるし、非社交的だと思っているのに、どうしてコミュニケーションの色がすごく出ているんだろうと不思議でした。

 

最近は一人でいることの選択肢も考え出していたので、一人で楽しめる何かを探すことや老後の貯金に意識をシフトしてみたりしていました。そちらの方が自分には合っているのかと。それでも何か虚しく感じていたのは、コミュニケーションを取れる、取りたい人を求めているけど、いないからだったんですね。そういうのを求めていたということに奈美さんとお話しして気づかされました。

 

私は一人が好きで寂しくはないってどこかで言いきかせていたのかもしれません。そういう相手がいなくて寂しいということに気づき、それを無視しないで認めようと思いました。

 

これが自分を大事にしてないってことだったのかなぁって今は思いますし、そういう相手を探せた時にきっと自分の居場所みたいなものが実感できるのかもしれないです。。。わかりませんが。今はどこにいても何となく居場所のない根無し草みたいな気分なので。

 

自分のタイプからして相手を見つけるのに難しいようですし大変だとは思うのですが、そこも認めつつ、また活動していきます。どちらにしてもこのまま何もしないで毎日を過ごしていても相手は見つからないですしね。

 

長くなりすみません、またお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

田原より。

 

この声紋分析のいいところは、気づき、そして自分の本音を認めて、楽になるということです。これだけでも、全然違うと思います。自分が認めないと周りがどんなにいいのだよといってもいいと思えないからそこが一番大事ですね。

 

そこから、自分らしく生きられるようになれば、人生の見方も変わるし、他人への見方も変わっていくと思います。人を愛するためには、まずは自分を愛するって、ここですよね。自分を愛していないと人のことは愛せない・・・。

 

いいところに気付いたと思うので、そうやって何かをしたら、何かに気付いていくと思います。人生に無駄はないってことですよね。その気づきのための声紋分析です。

 

自分の魅力をいかんなく発揮してほしいと思っています。みんあしあわせになるために生きているのですから!

 

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

私のこのHPが全国の10人にノミネートされました。受賞は5人。21日が発表です。

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス