出会いからご成婚までしっかりサポート!

KARUNA

横浜市のしあわせ結婚相談所 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟

お問い合わせはメールフォームからお待ちしております

KARUNAへお問い合わせ
karuna karuna karuna

20代女性A子さんの声紋分析で婚活相談

ご本人に書いていただき、了承の上掲載です。

 

自分の名前は一番身近な言葉なのに、6秒間繰り返し言う事が無かったので新鮮でした。(途中、慣れなくてクラクラしました。)なぜでしょう。^^;

 

自分の思っている自分と合っている所があったり、そうだったのか!と新発見する所があったりしてとても興味深かったです。新しい分野の分析なのでこれからもっと分析とかパターン化されていくと思うと声紋分析は凄く面白いジャンルだなと思いました!(^^)

 

個人的な事だと、潜在意識でネイビーとブルーの視覚を意識していると知って驚きました。でも、子供の頃から好きな色なので嬉しかったです。

 

自分では、聴覚だとばかり思っていましたが、美容業の仕事柄、視覚と今までの経験、技術を生かす事は合っているとの事で納得しました。

 

そして、行動軸?でしたっけ?あれは教えて頂いた事がどんぴしゃで当てはまりました。転職の回数も多いですし、言ってることがその時で違います。自分では、その時の最善を言っているつもりです。^^;あと、流されやすかったり、頑固だったり、、多分それも関係していそうだな、と思いました。少数派との事なので田原さんの今後の分析のお役に立てたら嬉しいです。

 

今までは、人と違う自分が嫌で、普通の人になりたくて、世間一般の標準に合わせよう合わせようとしてましたが、(←これがこじらせ女子ですよね?^^;)今日から辞めて、個性的な私を受け入れて開き直って私の良さを存分に出していきたいと思います!受けて良かったです。ありがとうございます。

 

田原より。

きちんと前向きに声紋分析結果を受けてめていますね。それができるかどうかで、結果は(明日の未来)はがらりと変わると思います。

 

結局、こういうものを受けても、自分に落とし込まないで忘れてしまう人は、何も変わらないと思っています。

 

自分の名前をフルネームで名乗るときって、まず1回だけですよね。連呼するってそうそうないし、6秒って案外長いですよね。それで、息継ぎがうまくいかなかったのではないかな^^

IBJスタンダードコース良縁ネットスタンダードコースIBJ20代コース

声紋分析心理学

10月21日Jimdo Best Content内容の優れているホームページを受賞しました。トロフィーはこちらです↓

メルマガ「婚活サバイバル」
「婚活サバイバル」横浜市のしあわせ結婚相談所 KARUNAオフィシャルブログ/ 日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネット加盟
婚活コラム 田原流婚活メソッド

しあわせ結婚相談所KARUNAは、日本結婚相談所連盟(IBJ)と良縁ネットに加盟の優良店です。

日本結婚相談所連盟
良縁ネット
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404
CMS 結婚相手紹介サービス認定事業所 151404

しあわせ結婚相談所KARUNAは、経済産業省のガイドラインに基づいた審査(財務状態・教育体制・情報保護等)を受け、安心して利用できる相談所の証マル適マーク(CMS)を取得しています。

個人情報は厳重に取り扱いますので、ご安心ください。


女性自身 2014年7月8日号

女性自身 2014年7月8日号

「40歳からのサバイバルお見合い」の特集記事で3ページにわたり掲載されました。

 

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞 2014年8月5日号

十勝毎日新聞の「われら十勝人」のコーナーで、仲人田原のご紹介をしていただきました。


スマホからもアクセス
スマホからもアクセス